引き寄せの法則

 

こんにちわ

夏がやってきました!!

 

ジリジリと熱いお日様が

毎日照らしています

昨日ある方と会うことになり

面白く

誰にでもでき

少しワクワクもあるので

お伝えしたくて・・

 

引き寄せの法則って

聞いたことはありますか??

 

本もたくさん出ているので

ご存じのたも多いと思います。

 

私の知り合いのたはたくさん学ばれて

ビジネスも億を稼ぐ躯体になっているのですが

元は親の家業の写真館を田舎で経営されていました。

 

その当時のことを話してくれました

 

以前スタッフが足らず

求人誌に普通に応募をしたところ

自信が希望する方が来なかったそうです。

 

そして

面白いのが

じゃあ自分で望む方

こういう人が来ればいいなあ

と事細かく履歴書を書いたそうです

募集したのは

 

ヘアーメイクさん

着付師さん

受付スタッフさん

 

私も驚きと笑いで聞いていたのですが

 

着付師さんはどこどこの学校を出ていて

顔はこんな感じ

写真も履歴書サイズで作成

容姿は〇〇タレントに似ている

受付の方はデパーtの接客経験あり

 

とか

 

事細かく書いたみたいです

そうしますと

1っヶ月以内に3人のスタッフが望んだふう?!

 

友人の紹介などで見事に揃ったみたいです

 

今はコンサルなどされて全国でい仕事されていますが

彼氏ができないと相談された人も

 

この細かく 細かく書く 実践をすること

が大事みたいです、

 

彼氏がいないのに

1人暮らしの家に

歯ブラシを2つ

置かないですが

 

実際にやる

 

っていうのが大切みたいです、

 

メモを取って理想を書いてる時は

全然お相手ができなかったのですが

実践した途端

1週間で実現したそうです。

 

引き寄せの法則とは

 

なりたい理想の自分

望ましい理想の未来を

意識的に作り出す方法ですが

 

一見 スピリチュアルに思えますが

知っている方の本当の話は

やってみたくなりました。

 

望ましい結果を手にしたいと

イメージし

 

現実になると嬉しいですよね

 

やってみよう!!!!笑