Webマーケティング日記 〜パート1WEB

 

家賃4万円を6ヶ月間滞納していた貧乏学生が

年収が1億円をこえたんで海外に移住

 

1人でやっている会社に入金された証拠なんんだけど月1億円にも

届きそうになった。

 

直近2、3年は月収というか月の粗利ベースで千万円を

下回ることが少なくなってきました

 

1人の会社とはいえ月収というのは少し表現が違うけど

許してほしいです。

実はリアルでMacbookだけで!!

 

本当にこれだけなんです

 

PCだけで生活をしていける・・

信じられるかわからないけど若亭t社長を漫画で見て

憧れて今の生活にいるから・・・

 

少しでも誰かの刺激になればと思って普段は描かないけど

ちょっと買いてみますね

(自慢と誰かに批判されるからわざわざ書きたくないのですが☺️ 笑)

 

今から手短に書く内容をもし実践したらもしかしたら

あなたも私みたいに海外に住んで英金とか少しでも

少なく支払って日本にたまに帰るみたいな生活をしているかも

しれないですね

 

もっともしかするとこの記事をきっかけに

副業で月収100万、200万とか結果を出しているかもしれない

 

実際に何人もの人から実績を出したって声を最近は沢山

頂いています!!

 

会社員をしながら月5万円は安定しました〜

多い人は会社員をしながらでけど

年収分を3ヶ月で売り上げました。

 

みたいな方とか  笑

 

本当にいる人の話でもしかしたらあなたの会社の隣の

席の人もそうかもしれない!!

絶対に自分から言わないだけ

 

だけど多分僕から言わないと思うけど

 

今からいうことをやらないとWEBで食べて行くことは

難しいんじゃないでしょうか??

 

実際インターネットビジネスって詐欺が多いけど

それを見極められない人が多いことに本当に

ビックリいたします‼️

普通に考えたらすぐ見極められるのに

 

『ある視点が』が決定的にみんな欠けているから

簡単に間違ってしまうのだと思います

 

もう騙されたくない

失敗したっていう人はかならう最期まで

読んで欲しいです

 

副業スクールでお金を支払って失敗したっていう人は

ちゃんと考え手見てほしいです。

副業スクールの人もお金をほしいからそれをやっているのに

 

物販とか学ぶ必要がないのです 笑

 

結論から言うとWEBマーケティング

 

このビジネスです!!

 

これが何か?って既に学んでいる人も見てくれると

思うから改めて買いておくから絶対に忘れないでくださいね。

 

Webマーケティングはただの考えで

『インターネット上で商品を売って利益を得る考え方』

って思って欲しいです。

最初に始めたのは

!万円くらいのPDFに私なりのダイエット方法

を書き込んだ教材をブログとメルマガを販売して

何百人って読者がいたら数名は教材を買ってくれる。

 

って感じのビジネスから当時はスタートしていました。

それから時がたってブログとかよりも

広告の方が効率がいいのでそれが中心になっていき

今は最大100万円くらいの強材が一定数売れて

 

広告費1000万、売り上げ3000万円

見たいな感じになっている(上下するけど平均こんなくらい)

 

本当にやってきたのはこれくらいなんです

だけど本当に勘違いしちゃいけないのが

WEBマーケティングを始めたから成功できる

結果が出るとかそんなもんじゃないです!

 

月1000万円稼ぐ考え方があれば

多分正直行って物販でもアフィリエイトでも他のビジネス

でも多少なりとも結果は出せると思います

 

だけど圧倒的にWEBマーケティングが結果を出しやすい

からこれをやっているだけ

 

この考え方っていう視点が決定的に欠けているから

本当にみんな結果を出せないんだと思います

(言い方悪くてごめんなさい)

 

シンプルなんです

誰に

何を

どのように

 

これだけなのです

自分の商品でもいいし

違う人の商品でも良いのです

 

とにかく間違いなく買う人を見つけて

間違いのない提供のやり方をしてお金をもらうだけ

 

細かいテクニックとかももちろんありますが

ここの考え方さえできていれば本当にお金を稼ぐのって単純なんです。

 

続きはまた〜