WEBマーケティング   〜私の信念

 

こんばんは

 

お金のためにお仕事していますか??

 

それとも

〇〇です

 

〇〇つまり人からヒヤリングすると

たくさん出てきます。

 

私の〇〇は

 

あなたに出会えてよかった

 

ありがとう

 

って言われる

お仕事ずっとしたい。

 

それが私にとっての

 

お仕事のやりがいなのです。

 

お金は本当に大事だけれども

それだけ求めていては長く続かず。

 

コロナの時

 

本気で人の動きが止まり

どこに行ってもガラガラ・・・

 

メイクのお仕事

サロンのお仕事

講師業

 

があるときにぱったり

 

大好きだったお仕事が止まった時

 

私の個人のパンデミックが始まったのです

 

メイクの仕事は3年越しで

伸びたお仕事もありました。

 

学校で契約は交わしたものの

4月になり開講日すぎても連絡がなく

スケジュールは開けているものの

 

お仕事の有無があるのか

 

ないのか・・・・

 

初めての経験

 

学校まで??

 

人と触れる

手とか

ヘアーとか

すぐ身体を触るものに対して凄く神経を

使い そして誰も殆どはなさず

 

なんか 暗い時間が 毎日すぎていき

 

今まで年間でたくさんの方と会っていたのを

断たれてしまった瞬間でした

 

そして収入も激減

 

それと同時に時間もあったので

 

そんな中 この暗くなっている世の中の中で

 

何か自分にできることはなんだろう・・

 

そんな中 

講師業の授業が完全リモート・・

 

初めてzoom

 

140人の学生が

自宅で学ぶ1年となっていたのです。

 

座学は学べるけど

技術は無理でしょう

 

と思ってましたがそんな予想を

さすが柔軟な若い学生たちはどんどん

置かれた世界でやり遂げていったのです

 

世の中は専門学校

でさえ今まで何十年と続いた

常識をを変えた瞬間

 

この

お給料減

今までの習慣

義理の母の難病の悪化

深く考えた出来事でした。

 

どうしても自分の力では

どうにもならなっかた瞬間でした

 

そんな中で出会ったのが

 

WEBマーケティングの世界でした

 

人現関係

時間 場所にとらわれず

フリーランスとしての独立

本業との両立

子育て

年齢

そして

お金

 

本当に心から望んでいる自由を得るために

 

本気で取り組みたいと思える

お仕事に出会いました。

 

本気で悩んでいる人の人生が変わる

相手の環境が変わっていく

人生の変化 景色が変わる

 

私のWEBマーケティングの信念

『この真実がある環境で

   本当の自由をともに得ましょう』

 

世界中どこにいてもできるお仕事

それは

 

やりがいのあるものです

 

本当にやりたい世界はなんですか?