夢を実現するには

こんばんは

 

ブログを描き始めて間もないのに

読んでくださり

ありがとうございます

嬉しいです♪( ´θ`)

 

私自信このブログを書いていることで

自身の活動にも役に立っていて

とても日々が充実しています

 

新しいビジネスをしたいと思った瞬間

少しずつ変わりました

 

何故このびビジネスをしたかったのか

この先の世界情勢や

日本のおかれている状況

 

を理解したときに考え方を変えよう11

 

働き方や生活習慣を見直し

コツコツやり遂げることで

今の私の夢に向かって

前に前に気持ちを動かしています

 

強い気持ちを持ってやる

 

それしか今の私は思っていなく

 

新しいことをやっていくために

時間の整理はちゃんと見直しました

 

家事の時間

寝る時間

起きる時間

 

少しずつ変えると

習慣化されますし

 

自然に行動の見直しができるように

なりました

 

そして何より

 

仲間を心の底から探すことが

大事だと思っています

 

シナジーです

シナジーは英語でsynergyです

 

ものや事柄人などが複数存在することで

お互いに作用し効果を高め合うこと

 

なのですが

誰でも良いわ家ではなく

自信と考え方や

やりたい方個性が似ている方か良いですよね、

 

そうすると

意見を出し合ったりした中で

より大きな力でいいものが作れる

のです

 

今回取り組んでいるビジネスもとても

良い仲間に巡り会えたことで

どんどん前に前に進んでいます

 

苦労や大変なことがあっても

目的や夢が同じだからこそ

仲間がいることが

とても尊いことだとも感じています

 

夢を実現するために.......